人形供養 花月堂

雛人形・五月人形・ぬいぐるみの人形供養・処分を日本全国、365日・年中無休で承っております。

お客様からの声1

f:id:akikisa:20170628150013j:plain

お客様から、とても素敵なお声をいただいております。

ほんの一部ですが、ご紹介させていただきます。

*プライバシー保護のため、お名前は記載しておりません。ご了承下さい。

----------------------------------------

人形供養の葉書を受け取りました。たくさんの人形達に囲まれ、

丁寧な供養をして頂き当方のお願いしておりました雛人形も心安くなった事と、

安堵しております。お電話した際も引き取りに来て頂いた際も 丁寧で優しい対応で

花月堂さんにお願いして本当に良かったと感謝しております。

年の瀬となり、寒い日が続いております

皆様どうぞ ご自愛下さいませ 本当に有難うございました。

----------------------------------------

とても丁寧で良心的に感じました。寄付もしているとの事で、

お役に立てればとも思いました。

もしまた御人形の処分に困ったらぜひお願いしようと思います。

困っている知人にも教えてあげ良いと思います。

----------------------------------------

子供達が生まれた時に頂いた日本人形です。

子供達も独立し箱から出してあげる機会も減りました。

供養してくれると思ってます。よろしくお願いします。

----------------------------------------

お世話になります。

この度、諸般の事情で処分する事になりましたが、

そちらにおまかせしたのは、寄付の活動と供養の様子など、

HPにあげられていたので、お金をお支払いしてでも、

私の心情として安心出来るかなと思ったからです。

粗大ゴミとして扱うのは簡単な事ですが、1個1個思い出のある物です。

自分自身も気持ちを切り替える意味で、そちらにおまかせするお手数も含めて、

ちゃんとお人形達の気持を汲んでくれそうな花月堂さんを選びました。

スタッフの皆様、人形が沢山あってお手数をおかけしますが、

何卒よろしくお願い致します。

----------------------------------------

お世話になります。

子供が生まれ引越しと同じに寂しいですが、

ぬいぐるみ達を手離す決意を致しました。

どうぞご供養の程宜しくお願い致します。

----------------------------------------

おひなさま

長い間、見守って下さり ありがとうございました。

安らかにお眠り下さい。

<詳細はこちら> http://www.kagetsudoh.jp/