人形供養 花月堂

雛人形・五月人形・ぬいぐるみの人形供養・処分を日本全国、365日・年中無休で承っております。

お客様からの声2

f:id:akikisa:20170123150013j:plain

お客様から、とても素敵なお声をいただいております。

ほんの一部ですが、ご紹介させていただきます。

*プライバシー保護のため、お名前は記載しておりません。ご了承下さい。

----------------------------------------

お手間をおかけしますが、人形たちの供養よろしくお願いいたします。

独断で、お供えのキャンディーを包んで入れてしまいました。

衛生上の問題で、よろしくないようでしたら誠に申し訳ありません。

一緒に火葬もしくは処分していただけると幸いです。

----------------------------------------

お人形さん、見守ってくれていてありがとう。

これからも、Hちゃんを、Dちゃんたちを守って下さいね。

----------------------------------------

この度はお世話になります。

お手数ですが、供養のお手配の程 何卒宜しくお願い致します。

----------------------------------------

前略

突然の電話 御親切に引き受けて下さいましてありがとうございます。

長い間 私を守ってくれた人形たちですので とても気になったのですが

スタッフさんのお声を聞いて この方ならたくしても良いと思い

手放す気持ちになりました。どうぞよろしくお願い致します。

少しですが お疲れなおしに召しがって下さい。

----------------------------------------

お人形の供養、宜しくお願いいたします。

----------------------------------------

この度は お世話になります。御供養をよろしくお願いします。

----------------------------------------

初めまして。この度 お世話になります。千葉県在住のKと申します。

小さい頃から ぬいぐるみが大好きで、時には癒され、時には励まされ、

長年 共に過ごしてきました。しかしながら、諸事情により、

手元に置いておくことが困難となり、泣く泣く手離すことにしました。

様々な思い出がつまった ぬいぐるみたちなので、

どうか ご供養の程よろしくお願い致します。

私も遠い地からではありますが、感謝の気持ちで送り出したいと思います。

また汚れがひどいものもあり申し訳ございませんが、もし必要として下さる方が

いらっしゃれば、お引取りしていただけたら 大変ありがたいです。

長文で失礼しました。どうぞよろしくお願い致します。

----------------------------------------

お世話になります。連絡ありがとうございました。

30年近く前に知り合いの方が趣味で作ったとおみやげに下さったものです。

その方も そのことをすっかり忘れておられるようですし処分することに致しました。

どうぞよろしくお願い致します。

----------------------------------------

お人形2個口(羽子板4枚、人形、ひな人形一式15体)御供養の程

宜しくお願い申し上げます。ずっとしまったままだったので

御供養の日は秋晴れだとよいのですが・・・。

お人形に「ありがとう」と「お疲れ様」を伝えたく

御社にお願いすることに決めました。

<詳細はこちら> http://www.kagetsudoh.jp/